menu

株価チャートは右肩下がり↓↓↓

今日の米国株の暴落を見て愕然としましたよ。

 

今まで、社会ネタは公にはコメントを控えてきましたが、これは酷い。
トランプショックと言われて、過去最大の下げ幅を記録… コロナウィルスに端を発した問題も山積みだし。

 

色々と思う所はありますが、連日ニュースで専門家やコメンテーターが語りつくしているので、自分の出来る事をコツコツやるだけです。

 

日本の母も高齢なので心配ですが、元気にやっているらしいので、頑張って欲しいです。

 

お亡くなりになられた方にお悔やみを申し上げます。
また、闘病中の方々の早期回復をお祈り致します。

PAGE TOP