menu

トレーラーのサイドドア壊された (´Д`)

昨年末、トレーラーのサイドドアが壊された!

 

出先で一晩セキュリティーゲート付きの置き場に置いただけですけどね…

 

警察に来てもらい、被害届を提出したら鑑識に指紋取ってもらうか聞かれて、お断りしておきました。

 

何の保証もないし、鑑識が日を改めて来てもらっても面倒だし、犯人が捕まる気もしないし、捕まったところで弁償してくれるかもわからないし、
と色々考えると、さっさと自分で直してセキュリティーロックを増設した方が早い。

 

中にはレースバイクと機材一式入っていましたが、物取りではなく、ふざけ半分でドアを壊しただけっぽい。
ドアのロックを壊そうとした形跡もないし、リアゲートのロックも全く無事でした。

 

その置き場にあった、他のトレーラーや車のドアも壊されたし、年末年始の酔っ払った若者がやったんでしょうという事にしておきます。

 

追加のロックは前から付けようと思っていたので、まいっか!

壁にはセキュリティーカメラもあったけど、映像を見せてもらったら照明不足でほぼ真っ暗だったから、人物の特定は無理。
何やってんのよ!

 

よく見たら照明は切れてるし、やる気ない感じだな。

PAGE TOP