menu

JIMS USA Sponsorship

2016年に某チームのボンネビル・チャレンジに同行して以来、すっかり塩の虜になってしまった私は、先日ブログに掲載しましたが、SCTA (Southern California Timing Association)のクラブの一つ、Milers (マイラーズ)のメンバー登録をしたりと、色々と動いています。

 

最高速チャレンジのエンジンも決まり、計測~仮組みを行った結果、部品の精度に大きな問題を感じています。

 

某大手アフターマーケット部品メーカーのクランクアッシーを買ってみましたが、あまりの精度の悪さに唖然!
私の望む環境では、使い物になりません。

 

そこで、ドラッグレース時代から助けてもらっている、精度/強度抜群のJIMS USAに連絡をしてみました。

 

スタッフも大分入れ替わっていましたが、再度スポンサーをしてくれることになりました。

 

JIMSと言えば、ハイパフォーマンスイメージが強く、私も最近まで知らなかったのですが、ナックルヘッドやパンヘッド等のビンテージ部品も作っているんですね。
という事で、JIMSをチョイス!

 

やはり精度は抜群です。

 

JIMSの取り扱っている部品は全て導入し、エンジンを組みたいと思います。

 

 

プロジェクトの概要はまだ公にできませんが、時間がかかりそうです…

 

先日スポンサーパッケージを受け取りました。
Tシャツのデザインが、とても良かったです。

 

JIMSのサポートに感謝です!

 

 

PAGE TOP