menu

Super Bowl XLVII

今週末2/3は、お待ちかねのSuper Bowl XLVIIが開催されます。

 

とは言っても、私がアメフトにハマっていたのは、中学生時代。
当時は、アメフトジャージ風デザインのスウェットシャツなどが大流行していました。

 

アメフトチームのヘルメットがプリントされた、アメフト下敷きを持って、
チーム名とクオーターバックの名前を暗記していました。笑

 

最近はレギュラーシーズンは見なくなり、プレイオフとスーパーボウルのみに限定して観戦しています。

 

以前は、スーパーボウル・サンデー(日曜)を利用して、近郊のスキー場に行っていました。
なぜなら、この日は友達や家族の家に集まって、朝からBBQをしながらゲームを観戦する習慣があり、
公共の場所はガラガラになるのです。

早朝に行かなくても、ゲレンデのえ目の前の駐車場に止められるし、
スキー場のリフトも、ほぼ待ち時間なしで乗れるため、夕方までへとへとになるまで滑ることができます。

昨日、近所のスーパーに買い物に行った際、隅の方にスーパーボウル・グッズコーナーが設置されていました。

 

かなりシンプルなデザインですが、1回着たら終わり的な物なのでしょうかね?(シャツの質は普通です)
これを着て、応援に行くのも有りかな?

 

Ramsは、拠点をころころ変えるイメージがありますが、2016年からはロサンゼルスに戻っています。
おまけに、チームカラーとヘルメットのデザインが好きで、中学の時はRamsファンでした。
因みに、当時のクオーターバックは、Joe Namath 笑

これは欲しくなる、Graingerと言う工具屋が売っている作業用ヘルメット!!

全チーム揃っているっぽい

来週末は、いよいよNHRA開幕戦のPomonaです!
LA界隈は、今日~週末は雨や曇りの予報ですが、来週は晴れるでしょ!?

PAGE TOP