menu

4th of July (独立記念日間近)

アメリカ最大? の休日がやってきます。

アメリカの4大ホリデイと言えば、クリスマス、イースター、サンクスギビングと、今回の独立記念日(通称 フォース・オブ・ジュライ)です。
因みに、1776年が独立記念日なので、今年で建国242年目です。

中学校のテニス部の練習の時に、建国200年だった記憶があるので、丁度そんな感じなんでしょね。
怖いわ~

中小企業は当日と前後数日が休みの場合が殆どですが、大手企業になると、その週丸ごと休みなんて言うのもアリです。

ですので、これから部品を手配しようと考えているショップの皆様、是非納期にはご注意下さい。

一足早いですが、Happy 4th of July!!!

全米各地では、当日花火大会が催されるので、高台からみるといくつもの花火大会が見られますよ。

ホワイトハウス見ると、昨今進行中の色々な世界情勢が脳裏をよぎりますが、放っておきましょう。 笑

弊社は休みなしで営業しておりますので、何かありましたら、いつでもお知らせください。
info@greasedlightningmc.com

 

PAGE TOP